うにいろブログと名づけた理由・ブログ初心者・ブログ始めました

最近ブログを始めました!”うに”です(/・ω・)/

始めたてで、収益化を狙った投稿はさすがにハードルが高いので

文章が好きという、うに満足ブログに最初はなるかと思いますが

「大したこと書いてないのになぜか見てしまうねんなぁ」

「明確な解決はしてないけど読むと気分が落ち着くわ~」

を、目指して頑張ります!

よければそんなご感想を、コメントにて教えていただけると嬉しいです(*ノωノ)

では、本題に入ります!

今回は”うにいろブログ”と名付けた理由について綴ろうと思います。

もしかして?と思っているのではないでしょうか・・・?

そうです。あの有名な”ヒトデブログ”さんを知って、ブログを読んで今に至ります。

うにいろブログの由来はすぐわかると思うのですが

ヒトデ・・・うに・・・!みたいな単純な理由です(/・ω・)/

普段使っているニックネームに似てた。 うにとかうにごんとかね! 

自分色のブログを書こうという思いで決めちゃいました!

ヒトデブログさんのブログやユーチューブを見ると

できるだけシンプルに!という事だったので

うにいろブログ で始められたのは嬉しいです♬

この文を書く前にYouTubeでWordPressのテーマの決め方を調べていたら

なんと!第一希望の”うにブログ”の利用者さんを発見しちゃいました!

ちょっとテンション上がったし

動画投稿してるのすごいな・・・って

うにも、頑張ろう!

と前向きな気持ちになれました。って話をかきかきしたところで

今回はお開きにしようと思います!

まだまだ文章をかくことのトレーニングが必要だなあ。

ちなみに、今初めて、小さい「あ」の打ち方を知りました。

「L」を押して、「A」を押すんですね!

そんなんで今までどうやって小さい「あ」を打ってたのやら・・・。

でも、出来るがまた一つ増えました!

よければコメントに書きかきてね^_-)-☆

ここまでスクロールして読んでくれたなんて嬉しすぎます。

本間ありがとうございます!

うに

コメント

タイトルとURLをコピーしました